• 締切済み

手取り16万で結婚した場合の生活

aozou3の回答

• aozou3
回答No.4

人間は、一度上がった生活水準を簡単には下げることが出来ないと言われています 質問者さんが 「子供を諦めて」 「普通」の生活 と書いている辺り、無理なのではないかと感じます 子供を諦めても、定年までずっと共働きでも、質問者さんが「普通」だと感じる生活をしたいのですよね? その「普通」は、彼氏さんにとっても「普通」でしょうか? 彼氏さんは本当に子供は要らないのでしょうか?? 今すぐ親御さんの援助を終了し、自力で生活してみるべきです 金を出してるから口も出してくるのですよ 参考まで…