• 締切済み

在宅ワーカーを目指すにはどうしたらよいのでしょうか

lv4uの回答

• lv4u
回答No.3

在宅ワーカーっていうのは、自宅が会社のようになるわけです。 会社にがどんな業種であれ、営業、経理&総務って機能が必要です。 ネットだけで営業できれば、経理&総務ってのは、他人とかかわる必要はないので、なんとかなりそうです。 でも、現実問題として、ネットだけでの営業で仕事をとるのは、難しいことが多いと思います。 もし、特別な技術や技能を持っていて、それがTVで紹介されるようなレベルであれば、在宅ワークも可能かと思います。 専門学校を卒業するだけで、そんなレベルになれる自信と実力があるなら、在宅ワークも可能かもしれません。 難しいでしょうけど、やってみればいいと思います。 ちなみに、多くの企業は、仕事を出すとき、専門学校を出ただけの在宅ワークの人よりも、会社組織のほうを選ぶでしょう。