• 締切済み

振られてばかりで精神的に辛い

bari_sakuの回答

• bari_saku
回答No.9

>むしろコミュニケーション力が低い人は彼女欲しくない、そっちの方が疑問ですが その気持ちが性欲に由来するものなら納得がいきますが、そうでないならあなたは女という生き物を知らなすぎます。 >就職活動は劣等感と緊迫感で吐いちゃいます^^; 収入がなければ、吐くものもなくなりますよ。 初心者がいきなりラスボス(=女)に立ち向かうのは勝手ですが、あっさり返り討ちにされても誰にも文句は言えません。 まずは手近なザコ敵から倒して(=恋愛以外の面で人並みに生きる)いきましょう。

brow23
質問者

お礼

アルバイトはしているので 骨と皮だけになることはないです。 つーかなにその例え 雑過ぎでしょ笑