yamadasp63のプロフィール

@yamadasp63 yamadasp63
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/08
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大分県
  • 振られてばかりで精神的に辛い

    23歳男性です。 交際経験が皆無で現在無職です。 大学は去年卒業しています。 学生時代はコミュニケーション力の乏しさで 異性とかかわる事すら厳しかったです。 それでも自分から話題を振ったり、気遣いには 自分で言うのもなんですが気を使いました。 連絡先交換しても彼氏持ちの子だったり 途中で音信不通(ガン無視)になるので この歳になっても一度も彼女ができたことがないので 酷く自己嫌悪に陥ります。 身だしなみや服など引かれないようにするため 気を使っています。 あっちにも選択する権利や意思はあるので 振られてしまうのも仕方のないことですが ここまでダメだと自殺する人の気持ちや 犯罪を起こしてしまうのもわかってきました。 就職は恥ずかしい話ですが そういった社会性に著しく恵まれなかったため 就職のモチベーションが一切起きなかったです。 人からはこの理由が馬鹿にされそうですが 一度も成功経験がなく就職活動するのは 振り返ると劣等感しか生まれなく、発狂するまでの域だったので とてもできなかったです。 今でも精神的に磨耗し続けているので 人間として生きるのすら許されないのかなと思っています。 意識改革など下積みをすることが比例して よくなるなんて過度な期待はしていませんが ここまでだめだと反社会的行為をしてしまいそうです。 彼女が欲しいのですがどうしたらいいでしょうか?