• ベストアンサー

社会の闇に深く切り込んでるサイトやツイッター

社会の闇や裏話、不条理に深く切り込んでるサイトやブログ、ツイッター教えてください 今ツイッターを特に探してます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2020/7539)
回答No.1

 政府やマスコミが隠している真実を書いているブログだったら、以下のリンクを参照してください。他にも数多くのサイトで隠蔽問題が扱われています。

参考URL:
http://nobuaki22.at.webry.info/
silverdog777
質問者

お礼

お気に入り入れました興味深いです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • BC81
  • ベストアンサー率25% (687/2674)
回答No.3

Twitterの文字数では、深く切り込むこと自体不可能です。ひとこと言い捨てるだけ。

silverdog777
質問者

お礼

そうですね、確かに笑

回答No.2

ゆるやかーに切り込んでいるのなら http://osakadeep.info/

silverdog777
質問者

お礼

お気に入り入れました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 闇サイト

    闇サイトって勝手に情報を拡散されてこの人に拉致しろみたいな依頼とかされたりするのですか?

  • ロシアの闇社会

    ウクライナの避難民の一部はロシアに送られた。 ロシアで人道的な介助が与えられるとは思えない。 というのも、ロシアの闇社会はマフィアと同じで貧困に苦しんでいる 人をターゲットにしているからだ。 ウクライナ難民は格好の的と言えよう。 特にウクライナの女性は美人揃いだ そういう女性は闇の中に取り込まれ、子供も同様にやられる。 ロシアの軍はその闇と繋がっていて、難民に闇へ行くように促す。 こんなことも日本の非戦派は同意するのか? どう思っているのか、ご回答お願いします。

  • 闇サイトについて

    昨日、ニュースで闇サイトの特集があり、気になりましたので投稿させて頂きます。 例えば、サーバー管理者として、サーバーを運営した場合、 ユーザーが、仮に、闇サイトなどを運営し、そこで何らかの事件が 発生した場合、サーバー管理者は罪に問われるのでしょうか? 無論、第三者から通報があり、違法性が確認できれば、 サーバー管理者は、即刻サーバーデータは削除することが当たり前と思いますが、 何の通報もなく、サーバー管理者が気付かなかった場合は、どうなりますか?

  • 闇営業とか、反社会ってさ、甘々、なあなあになってな

    闇営業とか、反社会ってさ、甘々、なあなあになってないですか?

  • 携帯の闇サイトって?

    友人が思い悩んでいる内容が妄想か、それとも 真実かを知りたくて質問してみます。 友人のAさんは街に買い物などに出ると、全然知らない人に指をさされ、「あの人ってもうすぐ殺されるらしいよ」などと言われることが頻繁にあると言うのです。 Aさん曰く、「携帯の闇サイトで写真や個人情報、殺人予告などが書かれてるようなんだ」とのこと。 友人のAさんを信じたいけど、そんなことが携帯の闇サイトやらで書き込まれることがあるのだろうかと疑問におもうんですよね。。。 本当にそういうことが、闇サイトで可能なのでしょうか?

  • 闇サイトという社会の病

    名古屋市千種区の契約社員磯谷(いそがい)利恵さん(当時31歳)が2007年8月、インターネットの「闇サイト」で知り合った3人組の男に拉致、殺害された事件で、強盗殺人と営利略取などの罪に問われ 先月18日に1審・名古屋地裁で死刑判決を受けた愛知県豊明市、元新聞セールススタッフ神田司被告(38)が、名古屋高裁への控訴を取り下げていたことが14日わかり、同地裁によると取り下げは13日付で、神田被告の死刑が確定したという記事を見ました。 こんな事はあってはならない事件だと思ったと同時に、どうすれば闇サイトはなくなるとおもいますか?

  • アングラサイト(闇サイト)ってどこにあるの?

    アングラサイト(闇サイト?)や有害サイトってどうやってアクセスすればよいのですか? 隠語が使われていて一般人では普通に検索エンジンからは行けなくなってしまったのでしょうか? それとももう無いのでしょうか? 私が調べたら携帯サイトの掲示板みたいなサイトしかいけませんでした。

  • 闇サイトについて

    最近サクラや闇サイトから金額が当たりました等、何日もメールが来ます。釣りスタを登録してたら、それから始まりました。メールが来る度に迷惑メールや着信設定してるにもかかわらず、何度もメールが来ます。困ってます。アクセスはしてないのに、しつこくて困ってます。

  • 社会のレポートでtwitterのことについて取り上げようと思うのですが

    社会のレポートでtwitterのことについて取り上げようと思うのですが… 最近はtwitterで議員同士が討論したり、ある事件についてデマが流されたりして混乱が起きた…などいろ いろな事が社会において強い影響を与えているみたいですが、そのようにtwitterが社会に強い影響を及ぼした事はありましたか? なるべく詳しくお願いします><

  • 「ヤミの職安」のようなサイトをどう思いますか?

    1.「ヤミの職安」のようなサイトをどう思いますか? 2.ああいう大量のアクセスが集まるサイトの広告収入はどれぐらいあるのでしょか 2.規制するべきと思いませんか? 3.2chと同じで表現の自由によって守られるべきだとお思いますか?