• 締切済み

「ヤミの職安」のようなサイトをどう思いますか?

1.「ヤミの職安」のようなサイトをどう思いますか? 2.ああいう大量のアクセスが集まるサイトの広告収入はどれぐらいあるのでしょか 2.規制するべきと思いませんか? 3.2chと同じで表現の自由によって守られるべきだとお思いますか?

みんなの回答

• yama_x
回答No.2

No1の方と同意。 こういうのを見ると、悪名高い「共謀罪」の個人版があっても いいような気がしますね。 2chも含め、インターネットの匿名性ももう少しどうにかならない ものですかね? いまさら無理でしょうが、インターネット免許みたいなものを 導入して、それがないと、ネットにアクセスできない、いざという ときには本人特定ができる、みたいなものがあると良いのですが・・・

• mat983
回答No.1

今回の件は殺人幇助と言っても過言ではありません。 表現の自由で済まされる問題でありません。 徹底的に潰すしかありません。 しかし、需要がある以上、手を変え品を変え、暗躍すると思うので悩む所です。