• ベストアンサー

社会のレポートでtwitterのことについて取り上げようと思うのですが

社会のレポートでtwitterのことについて取り上げようと思うのですが… 最近はtwitterで議員同士が討論したり、ある事件についてデマが流されたりして混乱が起きた…などいろ いろな事が社会において強い影響を与えているみたいですが、そのようにtwitterが社会に強い影響を及ぼした事はありましたか? なるべく詳しくお願いします><

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

アメリカ大統領やソフトバンク社長はどうでしょうか。