• ベストアンサー

受験や教育の真剣さと欺瞞

心理カテ「特定の職業や試験を見下す心理」にやり玉を感じます。 私は生物カテで「人は、花が作る実を予想し、花に魅せられる、のでしょうか」に回答し学士入試の小論を引き合いに出したりしました。 鑑識力のある回答者さんにお願いしますが、あのやり玉は私の事でしょうか。 学士入試問題的な質問が多々あります。複数ハンネでしょうか。自ら趣味だとバラしてんじゃないですか。 ご教示よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問履歴が非公開だから分からない・・・。力になれそうもない

customar
質問者

お礼

科学カテ「生命科学の実験書の基本について」 いずれにせよ、回答欄で質問に回答した回答者に権利があると思うのです。 ありがとうございました。