• 締切済み

そろそろ大学受験を真剣に考えています。

自分は一度高校を中退してその後旧大検に合格している物です。 そしてやはり名前のある高校を卒業したいという事でアメリカの 通信制高校も今年の3月に卒業出来そうです・・・ ですが現在自分は強迫性障害を患っており「SSRIにより最近は落ち着いている」・・・本当に苦しい時もありました・・・ 現在はなんとか昼夜逆転を直して・・・ 休学状態だったインターナショナルスクールにも少し顔を出している 状態です。 またそのインターは3月一杯で辞めます。「その別の通信制が卒業出来るので」  そしてその後は自分は将来自由業をしたく経済・経営学部を狙っているのですが・・・ 普通の予備校ではなく教え方が優しい感じな所はないのでしょうか? また友達も出来るような所がいいのですが・・・・ どのような場所があるでしょうか? 教えてください。 「大検予備校的な所はもう既に受かっているので今更入校できるのでしょうか?」

noname#82633

みんなの回答

• tekcycle
回答No.1

http://www.yozemi.ac.jp/les/bb-tvnet/index.html 試しにこんなのはどうでしょう。 教え方が優しいというのはどういう事か判りませんけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そのようなものもあるのですか! 参考になりました。