• 締切済み

英語に翻訳してー

英語に翻訳してー お茶ずけのやり方についてです お茶碗に100gのご飯を入れる その上にこれをかける かけたら、お湯を150mlかける これで完成ーーーー

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

"Ochazuke" Recipe 1. Prepare 1 bowl warm cooked rice (100g) 2. Sprinkle this over the rice (上から細かくふりかける場合:例えば鮭フレークみたいなもの)/ Put on this topping (上からのせる場合:梅干しとか、焼きタラコ半身など) 3.Pour over 150ml of hot water と番号でわけてもいいですし、 How to make "Ochazuke" First, prepare one bowl warm cooked rice(100g). Then sprinkle this over the rice(もしくは)Put on this topping. At last pour over 150ml of hot water. That's it! と文章で説明してもお好きな方で。