• ベストアンサー

英語の翻訳

以下の英語を翻訳していただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 データアップロードについて、エラーが続いています。 どういたしましょうか。 ファイルが完成しているものだけでも、メール添付しましょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Data upload is keeping errors. What should I do about it? Shall I send you the ones file completed by mail at the least?

doragonok
質問者

お礼

2度も回答頂きありがとうございます。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こういうテクニカルトラブルのときは、以下のような文を定型的によく使います。 (私がSEをやってたころ、こういうやりとりが頻繁にありました^^) We are experiencing errors when uploading the data (to the system). Should we send you the already completed files by email?

doragonok
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 是非、参考にしてみたいと思います。