• 締切済み
  • すぐに回答を!

英語翻訳お願いいたします。

「明日の朝11時に写真をアップロードします。」 を英語翻訳お願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • ddeana

ddeanaです。ごめんなさい。時間間違えてタイピングしてしまいました。11:00に変更願います。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.4
  • ddeana

シンプルに I will upload photos(a photo) at 10:00 am tomorrow. 写真が1枚ならばカッコ内にしてください。

• 回答No.3
noname#176106
noname#176106

I upload a photograph at 11:00 on the morning of tomorrow. 堅苦しいとこんな感じでしょうか。 ちょっと違う気もしますが、とりあえず時間優先で回答します。

質問者からのお礼

• 回答No.2

I will be uploading photos at 11a.m. tomorrow.

質問者からのお礼

• 回答No.1
  • sayshe

I am going to upload photos at 11:00 tomorrow morning.

質問者からのお礼