英語翻訳お願い イラストサイトからのリクエストメール

このQ&Aのポイント
  • イラストサイトに届いたリクエストメールの翻訳依頼について
  • 学生時代の英語力不安、翻訳サイトの使用結果について
  • イラストリクエストへの応対方法をお願い
回答を見る
  • ベストアンサー

英語の翻訳をお願いします

こんにちは。 私はイラストを描くのが趣味で、イラストのサイトをやっているのですが、 先日海外の方から英語でメールが届きました。 短文だったので「イラストのリクエストに応えられますか?」という意味かな…?となんとなく思いましたが、 学生時代常に赤点ぎりぎりだった自分の英語力を信用できずいろいろな翻訳サイトを使ってみたところ、 どれも意味がバラバラで結局よく分からなくなりました。 よろしければどなたか翻訳お願いします…。 以下がそのメールの内容です。 > Hello! > Just wondering, do you take drawing requests? > Regards. カテ違いでしたら申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

こんにちは。 >「イラストのリクエストに応えられますか?」 それで合っています。 Just wondering, → ちょっと知りたいのですが do you take XXXX requests? → XXXXのリクエストをお受けになりますか? drawing → 絵(イラスト)

chica88
質問者

お礼

とても分かりやすい回答をありがとうございます! 助かりました。頑張って返信したいと思います。