• 締切済み

不愉快な手紙が入ってました

legend_starの回答

回答No.6

気にしないほうが良いですよ。 名前入りの郵便物出来ましたか? 名前入りでなければ、適当に投函したものだと思います。 自分なんか、架空請求書とか入ってるときもありましたよ。 読むと、払わないと怖い人差し向けるとか書いてありました。 住所とくていの郵便物だとしても 差出人の名前がないのは自分が悪い事をしている自覚があるからです。 自分の名前があれば対象者と正当に戦えないからです。裁判したら負けちゃうからです。 また、相手はどう言う目的で手紙をだしているかというと… 対象者の困った顔、苦しむのが目的それで喜ぶのが目的ですから そこで困ったり悲しんだら相手のもくろみです。 それより、またきた!!わざわざ書いて、わざわざ投函してご苦労な事でと笑って、タカをくくっていれば  影から見ていたとして、差出人の方が悔しがります。無駄骨になります。