• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こいつの真の目的は?)

ババアに疑惑の行動が!その真の目的は?

CVKUの回答

  • CVKU
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.20

いい目的があっての行動でないのは確かですね。 かかわらないのが一番です。

関連するQ&A

  • 家族でカフェへ行く?

    都内在住です。 私は小さいころから家族でカフェ(スタバなど)に行った事がなかったので、 学生時代はカフェにすごく憧れてお金貯めてお茶しに行ったり 今社会人になってからもカフェで読書したりします。 親にはレストランなどには連れてってもらえましたが カフェには一度も連れてってもらえた事がありません。 都内に生活しているので カフェはたくさんあります。 カフェで過ごしていても、家族連れはあまり見ませんが、 母親と娘の組み合わせはたまにみます。 皆さんは小さいころご両親とカフェに行きましたか? 「あまり親にカフェに連れて行ってもらえなかった我が家は珍しいのかな」 と思い質問しました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 大阪の百貨店のことですが?

    私は百貨店営業をしてますが。 大阪の百貨店そごうの事ですが、それ以前に各地のそごうが潰れ、公的資金も導入されたと記憶 してますが、当時はつぶれる前に商品を回収するため、営業マンは各地のそごうでたいきしてました。 それから、しばらくして、大丸横のそごうが建物からなにまですべて解体し新しいビルで営業をしてました。が、2~3年で大丸に売却しましたが、一度目の経営破綻で公的資金を使い、大丸横のそごうも立派な作りでした。だれが、その建築費用をだしたのでしょうか?また公的資金? そして売却、おそらく建設費以下での売却、そのお金は?と思いました。

  • 広島市内で赤子連れで行けるカフェを教えて下さい

    今度里帰りしている友人とお茶をするのですが、赤ちゃんがいるのでベビーカーで行けるカフェや喫茶店を探しています。 恐らくアストラムラインで来ると思うので、そごう、福屋などの百貨店の中にある店か、その近辺が良いとの事なのですが、どこか良いところは無いでしょうか? 私は子供がいないし、百貨店でお茶する事が余り無いので良く分からないのです。 シャレオのアフタヌーンティーなどが広めだし良いかなあと思うんですが、人が多そうな気もするし、授乳室があるからやっぱり百貨店の方が良いのでしょうか? 時間は昼の2~3時位を予定しています。 ベビーカーでお出かけされる方やご経験者の方で、オススメをご存知の方がいれば教えて下さい!

  • 高級百貨店にて。

    ここで質問いいのかな?( ̄ー ̄;) えと、前からけっこう思ってたことなんですが、世に 高級、といわれる百貨店(うちの近所では大丸など) に行くとその時がたとえ「バーゲン」でも、周りの人 達が決して一般庶民に見えず(笑)、とーーっても お金持ちそうに見えるのは、私だけでしょうか?? つまらん事なんですが、ぞれすごい思ってたんです。 言ってみれば受験で周りの受験生が皆頭良さそうに 見えるのとおなじで。 なぜ、この不況の時代にそんな高価な場所がウケる んでしょうかね?ブランドのバッグ等を買いあさる 人達を「すごい・・・よく金もってんなあ」と思い ながら見る私ですが、みなさんはそんな事思いませ んか? 特に主婦の方が多い気がするんですが、どっから そんな金出てくんだろう・・・。友人について 行ったのですが、金欠気味の私にすればそういう 高級百貨店がウケる理由がいまいち掴めません。 おなじ年齢でも、持ってる人は持ってるのねぇ(笑)

  • 横浜駅周辺の甘味処

    横浜駅周辺で、出来れば男性でも入りやすそうで落ち着いた雰囲気の甘味処か、和のスイーツが食べられるカフェ等でオススメのお店がありましたらぜひ教えて下さい! 私自身、つい手軽なスタバや、もしくは普通のカフェ等に行きがちで、甘味処や和スイーツをあえて食べに行く事がないのですが、片想い中の男性が和菓子好きな方なので、どこか素敵な落ち着いて話せるお店があればお茶に誘って見よう!と急遽思い付いたので… 予算は度を越えた超・高級店とかでなければ、特に大丈夫です。 ご回答、よろしくお願いいたします!

  • 数回話しただけの異性の誘い方

    是非ともアドバイス頂きたく、投稿しました。 私は今月より百貨店で販売員として働き始めた 32歳の女性です。 その百貨店で、フロアを仕切っている百貨店社員の 社員の男性が気になっています。 彼は31歳で、話す機会は朝の挨拶の他は1日1回か2回、 仕事の話ししかしません。 出会って2週間ですし、いわゆる一目惚れ、かもしれませんが、 仕事の姿を見てどんどん気になっています。 少しリサーチしたところ、未婚、彼女無しとの事で、私のような 販売員が溢れる程いるフロアですが、皆んなに笑顔で対応しています。 私と同じように行為を持っている人も居そうですが、話す機会があまり 無いので、遠目から見ているだけです。 この状況の中、いきなり食事に誘ったり、連絡先を聞くのは行きすぎで しょうか…? 私の職場はみんな私が好意を持っている事を知っているので みんなでご飯を誘えば、と言ってくれていますが、私が団体より一対一 の方が良いんですが、まだ何も知らない、あまり話した事もないこの状況で、 いきなり連絡先を聞いたりするのは、怖いでしょうか…? アドバイス、お願いします!

  • カフェでパソコンをやる事について

    カフェでパソコンをやる事について お店側としては迷惑な行為なのでしょうか? とあるカフェへ行き、ノートパソコンを立ち上げたら、店員に怒られました。 電源を利用したり音を出したわけではありません。 パソコンやる人=珈琲1杯で長居する人 と思われるのでしょうか? でもそれなら本を読む人とかも長居するつもりだと思うのですが・・・

  • 靴底の修理

    阪神梅田本店3階ミスターミニットで、靴底の修理を5足依頼したところ、1足7700円と言われて支払いました。後日、大丸梅田店4階ミスターミニットで、靴底の修理を1足依頼したところ、1足6820円と言われて支払いましたが、阪神梅田本店と大丸梅田店で料金が異なるで、阪神梅田本店3階ミスターミニットとフロア責任者へ相談しました。その時は1足6820円の誤りなので差額を返金すると言われたのに、後日、阪神梅田本店お客様相談室の役職の男性から電話があり、「1足7700円で正しい」と一方的に言われました。詳しい説明を求めると、「手元に阪神と大丸の靴底の部材が2種類あり、厚みが違うので料金が違う」と言われ、6足の部材はそれぞれ違う部材を使ってますよ?と問うと「それは確認してないが、阪神と大丸では部材の厚みが違うと聞いているし、預かり伝票には7700円と書いているので間違っていない」と高圧的に言われました。部材によって料金が異なるのであれば、それぞれの部材を確認した上で料金を説明して欲しいですし、伝票に料金が書いてるから正しいと言う説明は全く説明になっていません。電話越しに「2種類の部材がある」と言われても私は見る事が出来ませんので、それが私の6足の靴底の部材かどうかも確認しようがありません。本来、私の6足の靴底の部材を確認しながら料金を説明すべきではないでしょうか?高圧的な言い方や正しい調査や正しい説明もしない怠慢な姿勢は、とても百貨店のお客様相談室の対応とは思えませんし、信頼を裏切られたようで悲しいです。私が一方的に百貨店を信頼していただけで、どこの百貨店もそんなものでしょうか?

  • スタバの店員さん

    ツタヤの中にスタバのカフェが併設されている所って よくありますよね。 店内をウロウロしていたんですがどうしても 眠気と新しいサンダルだったので痛くて 丸いソファ?の所へお客さんも すいていたのでぼーっと座ってたんです。 その時私はつい持っていたお茶をテーブルにおいてしまいました。 すると店員さんがよってきて ここは本を読むか何か飲むかされる方が座るところなので 持ち込みは禁止だとゆわれました。 あぁもっともだと思いお茶をしまい謝りました。 少ししたら本か飲み物買いに行こうと思い携帯をいじっていたら さっきの店員さんがきて今度は携帯もやめてくれみたいな感じで 説明されてメニューをすすめられました 私はとりあえず後で飲みますと言いましたが 結局買いたくなくなりました。。 完全に私が悪いし店員さんの言いたい事も 十分に分かるのですが完璧すぎるマニュアルも お客を逃がすと思うんです・・ みなさんどう思いますか

  • 当たり前の事をやっただけで這い上がったとかクソだね

    「底辺から這い上がった」みたいな話って美談に聞こえるけど、そもそも底辺に落ちたのは自分が悪いっていうパターンがほとんどでしょ? 「一度落ちてそこから這い上がった」って言われても、「普通にしてればそんな立場に落ちないし、そんなとこまで落ちなければしなくていい苦労をお前が勝手にしただけじゃん」って思う。 「高校中退の低学歴だけど苦労して~」←勉強しなかったのが悪い。 「派遣社員から這い上がって正社員に…」←最初から正社員で就活したらいいだけ。 「35歳で一念発起して…」←20代何してたんだ?明らかに20代からやってればもっと早く出来たことをしていないのが悪い。 っていう感じで、自分の努力不足で底辺に落ちておいて、 「俺は底辺から這い上がった!どう?すごいだろ?」っていうのはおかしいでしょ? 犯罪者が更正したから偉い、みたいなのと同じくらいに気持ち悪い。 普通の生活してる人が刻苦勉励に努力して出世したり、エリートが素早く昇進していく話よりもこういう「底辺から這い上がった」みたいな話は人の耳目を集めますが、あれは何故なんでしょうかね? 現在底辺にいる人が「俺でも出来るかも」とか勘違いしたり、上にいる人が「そんなちんけなことで喜べるんだー」みたいに言って見下して楽しめるからですか? 画像のクソジジイは生活保護を受けずに働いて金を稼ぐという当たり前の事をしているだけなのに、エラソーに「自分で稼ぐのがいい。生活保護を受けない。」とか言ってます。 生活保護を受けずに働くのは当たり前の事で、凄くも何ともありません。 この画像のアホなジジイのように、当たり前の事をエラソーに言ってたり、勝手に子ども作ってビンボーになってるゴミみたいなババアって何がしたいのでしょうか?

専門家に質問してみよう