murakoshi0のプロフィール

@murakoshi0 murakoshi0
ありがとう数93
質問数7
回答数250
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
2%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県福岡県
  • お見合い写真と釣書

    知り合いのお母さんに人脈が広く、人と人を結ぶことが好きな方がいます。 軽いノリで私もお願いしたのですが、早速明日写真と釣書を持ってきてね、と言われ 困ってます。釣書なんて初めて耳にしました。(^_^;)釣書はボールペンで書いてはダメですか?また写真はきちんと写真館で撮った方がよいですか? こんな大ごとになると思っていなくて。。詳しい方よろしくお願いします。

  • 過去に戻りたいですどうしても

    現在・未来に目を向けられません。 過去にどうしても戻りたいのです。 そのときからやり直したいのです。 私の判断は間違っていました。 でなければ今 悪いことが起きなかったはずです。 苦しいです。

  • CM曲

    最近流れてて、サイトで探しても分からなかったので質問させていただきました。 CMはリンナイのニューデリシアの曲で、背景に夕暮れ(日の出?)の逆さ富士が映っているやつです。 和風曲好きの自分にとってとても印象に残りました。 曲をご存知の方おられましたら、ご回答宜しくお願いします。

  • 妊娠前のサプリと無排卵の特徴について教えて下さい

    はじめまして。 昨年9月より妊活中で、教えて頂きたいことがあり投稿しました。 まずサプリにですが、ネイチャーメイドのカルシウム・マグネシウム・亜鉛と葉酸の2種類を購入したのですが、カルシウムなどの方は飲み続けても大丈夫なのでしょうか? 葉酸は良いとよくネットで見るのですが、亜鉛とかは妊娠したらやめた方が良いのでしょうか? 次に無排卵についてなんですが、結婚前まで1年程基礎体温を測っていて結婚後に測るのをやめてしまい、12月からまた測り始めたんですが、以前つけていた頃は見本のグラフのような綺麗な2層だったのが今は見事にガタガタグラフになってしまっています。 2層にわかれていた頃は病院でも排卵されていると言われ安心しきっていたんですが、今の体温を見るともしかして無排卵なのではないかと不安で・・・ 原因は、遠方の見知らぬ土地に嫁いだ事で環境が変わったことや同居のストレスかなと思います。 割り切って考えたり深く考えないようにはしているんですが、仕事をしていても家にいても落ち着かない日々がずっと続いています。 義両親はとても優しい方で、決して仲が悪いわけではありません。 測り始めの基礎体温ですが 11/27 36.18(生理開始) 11/28 35.87 11/29 36.08 11/30 35.29 12/1 35.92 12/2 36.12 12/3 35.91 12/4 36.22 12/5 36.01 12/6 36.26 12/7 35.81 12/8 36.08 12/9 36.12 12/10 35.99 12/11 36.42 12/12 36.18 12/13 36.17 12/14 36.56 12/15 36.47 12/16 36.56 12/17 36.32 12/18 36.42 12/19 36.09 12/20 36.55 12/21 36.33 12/22 36.47 12/23 36.41 12/24 36.50 12/25 36.41 12/26 36.31(生理開始) 12/27 36.20 12/28 35.98 12/29 36.12 12/30 36.31 12/31 36.23 1/1 36.47 1/2 36.10 1/3 36.06 1/4 36.04 1/5 36.27 1/6 36.11 ※生理周期はここ数年29~30日です。 こんな感じでした; こんなに乱れているのが不安で、次の生理が終わったら病院に行くつもりなんですが、それまでに何か自分で改善できることや、排卵しているかしていないか、妊娠しにくいのかどうかが分かればと思っています。 もちろん、病院でないと分からないことは承知です。教えて頂ける事があれば是非教えて下さい! よろしくお願いいたします。

  • 躁について

    学校に入ってからやたら落ち着かなかったり すごくハイテンションで周りが見えず話しもよく聞こえなかったり 自分は何でもできると思いこんでいる時期がありました 歌をいつでも歌ったりして嫌われました べらべら喋ったりしたあとはいつも後悔してました これって躁うつというものですか? また学校で嫌われて教室にはいれるか不安なのですが 躁うつだったら治療を受けたいので病院に行った方がいいですか?