冷たい飲み物を飲むと涙が出ます

このQ&Aのポイント
  • 冷たい飲み物を飲むと涙が出るのは病気の可能性がありますか?
  • 冷たい飲み物を摂取することで涙が出ることは一般的な現象ですが、病気の可能性もあります。
  • 冷たい飲み物を摂取すると、一部の人は涙が出ることがあります。これは通常の反応ですが、特定の病気の症状としても現れる場合があります。症状が気になる場合は医師に相談してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

冷たい飲み物を飲むと涙が出ます

これはやはり病気なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kphy
回答No.21

そのような病気は聞いたことがありませんが、一度病院へ行ってみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (24)

回答No.25

質問者様は歯虫歯とかでしょうか?? 歯は痛みますか? もしそうであれば早めの治療を強くオススメします。 私は虫歯をずっと放っておいたせいで 大学病院で手術になった経験があります。 お大事に。

• Huka26
回答No.24

今すぐ行った方がいいと思います

• linsx450
回答No.23

病気ではありませんよ 安心してください

回答No.22

病気じゃないと思います。 安心して涙流して飲んでください。

• sum0121
回答No.20

この時期は寒くて 寒さのあまり泣いてしまうのではないでしょうか。 気にするほどの症状ではないですよ。

回答No.19

私もよくあります。 病気ではないですよ。

回答No.18

僕は熱いものを食べると鼻水がでますけど?

• kuratyuu
回答No.17

病気でしょうね

• sarinja14
回答No.16

聞いたことないですがいきなり発症したのであれば体質とかではないので病院に行った方がいいですね。

回答No.15

症状を詳しく