ryounamu44のプロフィール

@ryounamu44 ryounamu44
ありがとう数32
質問数3
回答数58
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
6%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代40代
  • 都道府県福岡県
  • 魔法石

    魔法石がサイトを登録したりするだけで、無料で稼げたりって本当に稼げるんですか? もしくは、お金を稼いだりできますか? 僕敵にはすべてさくらのようなきがするんですが、、、 いい回答おねがいします

  • BF3買ってみたんですが難しいです

    称号は上向きの矢印が三つ重なって数字が14で、KDR?が1.14でSPMが328です 正直Codと比べ物にならないくらい難しいです 全然殺せないし僕って下手なんですかね?

  • ポイントタウンでやってるgooの回答

    ポイントタウンでやっているgooの回答って もう終了しましたよね? 今日帰ってきてあ、終了したんだ、と思って でも暇だからまた適当に回答しよっかなと 思いさっき2,3こ質問に答えたんですけど それでポイントタウンを見るとまだ 予定付与ポイントに追加されてるんですけど これは何でですか? トラブルかなにかですかね 流石にサービス終了後のポイントは無効になるでしょうが 気になります

  • ポケモンXYを買おうか悩んでいます

    新作ポケモンのXYを買おうか悩んでいます。 今まで全作品をプレイしてきたのですが、新タイプ追加や、タイプ相性の変動、グラフィックもかなり変わっているようで、XYにはなかなか手を出せずにいます。 これを期にそろそろポケモンから手を引こうかと考えもしたのですが、やっぱり気になってしまい購入するか悩んでいます。 プレイ済の方にXYの良い点、悪い点の感想(ストーリーや新要素についてなど)をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • パズドラ 今後の戦い方が見えない

    カリンの見た目が大好きで基本カリンをリーダーとしたパーティーで 進めているのですが、プローセル凍土とイーリスの虹の丘を最後に 勝てなくなりました。 一応、ダンジョンに応じてリーダーを変えて進めていますがやはり 勝てる気がしません リーダーとして他に使っているのは、光龍帝サイガの光メインパーティーか エンシェントドラゴンナイトセロのドラゴンメインパーティー後はたまに サーティーワンバステトです。 現在の所有しているキャラは以下の通りです。 ・使用する機会が多い スカイゴッドナイトヴァーチェ 光輝の代行者メタトロン 覚醒オーでぃん 白盾の女神ヴァルキリー メテオボルケーノドラゴン クリスタルオーロラドラゴン グラビトンアースドラゴン カオスデビルドラゴン 大海の歌姫セイレーン 海王神ヘブンズネプチューン 剛腕無双ギガンテスグレイト 常夜の魔女リリス(2体) 紅蓮の女帝エキドナ(2体) 命護の青龍カリン 焔尾の天狐ミツキ サーティーワン愛猫神バステト ・使う機会が少ない 炎の機神兵ヨトゥン フレアドラール 草原の舞姫フウ 道化龍ドラウンジョーカー ・ほとんど使っていない 天導の朱雀レイラン 紅焔の巫女望月千代女 戦女神ミネルヴァ 氷砕機龍アルデバラン メガロドラン 護封嵐神スサノオノミコト 神秘の絵画龍ナスカ 島龍ユグドラシル フォートトイトプス ウィンドチェイサー 光明神アポロン ノエルドラゴンブラン 太鼓神どんちゃん 神龍 朧夜の闇忍服部半蔵 狡知の神ロキ 魔王ヴァンパイアロード ダークゴーレムMk-2 魅惑の夜魔ダークレディ ぶどドラ マネキニャドラ チョコボ これらのメンバーで、今まで使ったことの無いような構成で パーティーを作るならどのような形になるかアドバイスをいただければ 助かります。 ガチャは、回せますが今のところこれ以上は増えても使い道に迷うだけだと 思うので考えていません。 あと、攻略サイドやこちらでの他の回答で出てくるような略語は 控えめでアドバイスをいただけるとなお助かります。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。