Huka26のプロフィール

@Huka26 Huka26
ありがとう数7
質問数0
回答数49
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 2ch「1回答60円じゃやる気しないわ・・・・

    この発言を皆さんはどう思いますか? 1回答60円ですよ?確かに200円は終わったみたいですけど なぜこのような発言が出てくるのかわかりません・・ 薬剤師・・看護師・・塾講師 たくさん勉強しないとなれない人よりも 期間限定とは言え時給いいのですから やはり、このようなレスがつくのは半信半疑なのでしょうか?

  • こういう女って結構いますか?

    ”男女の友情はある”と言ってる女が 男友達に告白されたり、エッチなことされそうになったり、ホテルに誘われたりしたことがある。

  • 絶望感が一生続くような気持ち

    今絶望感がずっと私を支配しています。 毎日ずっと心が落ち着かないでいます。 希死念慮がすごくあります。 たった数か月で 一気にこんなに元気が出なくなるなんておかしいです。 なんなのでしょう。 苦しいです。

  • ジャンガリアンに噛まれる

    初質問 オスのジャンガリアンです 5ヶ月ほど飼ってます 歳は1年と4ヶ月?くらい 小屋の中でも、外でも 手が見つかると追いかけてきて噛んできます。 めちゃくちゃ本気で噛まれます 一回、怖がってるのかもと我慢したことがありましたが血が出ました…宙ぶらりんにもなるくらいかぶりつきます エサは色々なものをあげています、今は冬なので主にひまわりの種をあげています手からあげることもできたのですが最近ではエサより手を噛もうとします。 ケージも噛みます。 脱出がしたいわけでも餌が欲しいわけでも 砂場が汚いわけでも水がないわけでもないのでわかりません。 夜中起こされることもあるので とりあえず、噛めるとこは破られてしまいますが布を巻いてます 触る時は袖の上から持ち上げ移動させて掃除などをします 私の顔は認識してないようです… 手だけ認識しています なぜ、噛むのでしょう…? 説明がわかりづらくて申し訳ないのですが 色々ネットで調べてもわからず困り果てています… 似たようなことがあった方や対処法がわかる方は教えて欲しいです。

  • 兄弟姉妹に恋する(した)ことはありますか?

    私は男兄弟なので、自分の姉妹に恋はありませんが、 異性の兄弟姉妹がいる場合、恋することはありますか?