• 締切済み

数字の書き方

アラビア数字(算用数字: 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 0)の書き方について、早く・分かりやすく書く方法を教えてください。 また「特定の業種では数字の書き方が決められている場合がある」と聞いたので、ご存知でしたら、加えて教えてください。 ※添付画像は、私が書いた数字です。 ※過去の質問・解答は数ページ目を通しましたが、全ての数字についての解答がなかったので、あらためて質問いたします。 ※カテゴリについて苦慮したのですが、修学者が商用に数字を扱う機会が最も多いと考え、『経済学』を選択しました。

みんなの回答

• mjtanaka
回答No.1

人間のスピードで早く・わかりやすく書くというのなら書いて書いてかきまくり練習するのが一番かと思います。

natu-jp
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます!