筆まめ社名の英数字

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ社名の英数字について30文字前後で生成したタイトルです。
  • 筆まめオールシーズンを使用した際に、宛名の会社名にアラビア数字があり、はがきを選択すると縦書きなので漢数字が表示される場合、どこで設定できるのかについての質問です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。筆まめを利用している際に宛名の会社名にアラビア数字が含まれている場合、縦書きのはがきで漢数字が表示される問題が発生しました。この問題を解決するために、どこで設定を変更すれば良いか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ社名の英数字

筆まめオールシーズンを使用。宛名の会社名にアラビア数字があります。はがきを選択すると、縦書きなので漢数字でます。設定するところがあったと思うのですが、どこでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.2

宛名面のレイアウトをクリック 宛名レイアウトタブの宛名レイアウト設定の データ交換の設定部分を選択 漢字変換されたくない部分のチェックボックスのチェックを外せば、漢数字に変換されなくなります

その他の回答 (2)

• jj-grapa
回答No.3

カードの方に入力するときは、036とできますが 36と入力 0は入れない

回答No.1

どの文字を使うから筆まめが決めてるのでは無いので貴方が選べばよい 「よん」と入力し変換すれば 四 IV 4 4 (4) 4. どれでも使えます  

yamano01
質問者

補足

カードの方に入力するときは、036とできますが、はがきのプレビュー反映画面では0三六となってしまいます。