解決済み

筆まめのオールシーズンについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9617256
  • 閲覧数18
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

筆まめの通常版を持っています。オールシーズンというのがありますが、何が違うのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (2438/5502)

筆まめプログラム本体は同じなので 付随するデザイン(テンプレートや画像サンプル) フォントの量や種類ですね

ソフト代=文字フォントと画像使用権と言っても問題ないと考えています

使用目的に特化した製品ではないので 広く浅くになります 通常版よりデザイン数が多い

別途販売されているデザイン集やフォント集を追加購入すれば より完璧な環境を作る事ができるかも知れない
https://fudemame.net/products/illustration/
https://fudemame.net/products/font/
大量に必要かどうかは人それぞれ 多過ぎるのも面倒になる場合もありますので
お礼コメント
harapeko2525

お礼率 100% (2/2)

よくわかりました 有難うございました。
投稿日時 - 2019-05-17 12:04:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (972/2145)

たとえば”筆まめVer.29”であれば主に年賀状作成に利用しますが、
「筆まめVer.29 オールシーズン」は暑中/残暑見舞いなど季節の報告はがき、
往復はがきや封筒、来年の年賀状にも使えるはがき・住所録ソフトです。
 詳しくは参考URLの内容を読んでください。
お礼コメント
harapeko2525

お礼率 100% (2/2)

よくわかりました 有難うございました。
投稿日時 - 2019-05-17 12:03:33