筆まめ最新版アップグレードの方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめのオールシーズンパックスタンダードを使用している方へ、最新版のver30へのアップグレード方法についてご紹介します。
  • 乗り換え版を利用することで、簡単に最新版へのアップグレードが可能です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問にお答えしています。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ 最新版アップグレードについて

現在筆まめのオールシーズンパックスタンダードを使用しているのですが、最新版の ver30へのアップグレードへは乗り換え版で対応できますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

はい、出来ます アップグレード・乗り換え版購入で大丈夫です

818911ys
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 年末の年賀状作成で最新版を使用したかったのでとても助かりました。