筆まめVer31オールシーズンの購入と乗り換え版のアンインストールについて

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer31オールシーズンを購入しましたが、活用中の乗り換え版をアンインストールしても問題ありませんか?
  • 今回、筆まめVer31オールシーズン乗り換え版を購入しインストールしましたが、活用中の乗り換え版をアンインストールしても大丈夫ですか?
  • OKWAVEより補足:ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。筆まめVer31オールシーズンの購入と活用中の乗り換え版のアンインストールについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer31オールシーズンを購入しましたが

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer31 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (Ver31の乗り換え版を活用中、今回Ver31オールシーズン乗り換え版を購入インストールしましたが活用中の乗り換え版をアンイストールしてもいいですかご返答お願いします → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

別個なソフトとしてインストールされているのでそのままにしておいても良いですし(どっちもソフトは使用可能)もう使わないという事なら、アンインストールしてしまっても構いません データの保存先はドキュメントフォルダー内の筆まめフォルダーで共有されているので、この部分だけはUSBメモリやHDD内の別なフォルダーにコピーしてバックアップさせた状態だけにはしておいてください