筆まめver.29オールシーズンアップグレード・乗り換え版の再インストール方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver.29オールシーズンアップグレード・乗り換え版をsouucenextから購入し、コンピューターが壊れて初期化しました。再インストール方法を教えてください。
  • 筆まめver.29オールシーズンアップグレード・乗り換え版をsouucenextから購入して、ダウンロード画面は表示されますが、ダウンロードをクリックしても何も始まりません。旧バージョンでの再インストール方法を教えてください。
  • 筆まめver.29オールシーズンアップグレード・乗り換え版をsouucenextから購入し、製品登録も確認できますが、サポート期間が終了しているため再インストールはできないのでしょうか?再インストール方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ ver.29

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン 筆まめver.29オールシーズンアップグレード・乗り換え版 ▼パソコンのOS Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど ===ご記入ください=== 筆まめver.29オールシーズンアップグレード・乗り換え版をsouucenextから購入しております。 コンピューターが壊れてしまい全て初期化しました。 製品登録も確認できます。 シリアル番号もあります。 ダウンロード画面は出るんですが、ダウンロードをクリックしても何も始まりません。 このまま旧バージョンで筆まめを再インストールする方法を教えてください。 サポート期間が終了しているので再インストールはできないのでしようか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#257602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.3

追伸、 利用を解除するで筆まめver.29を全部解除して一度パソコンの電源を切って(メモリ-をクリアーにする)から再度電源を入れてマイページのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールから筆まめver.29をインストールする。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初のご指導、今回のご指導、すべて試してみます! 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• furamanko
回答No.2

何も始まりません。 試しにソ-スネクストマイページを開きそこに有る筆まめ29のあいこんをクリックして次の画面の左に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして 筆まめ29の枠内でクリックして利用を解除するで全部解除して戻り先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールしてみては。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 月曜日にご指導いただいた通りに もう一度進めてみます。

回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マイページ、製品登録情報から 左側のダウンロードとインストールからダウンロードをクリックしても何も始まりません。 なぜダウンロードが始まらないのか困っております。 サポートも終了しているため、ソースネクストに問い合わせもできません。 お早い回答ありがとうございました。