筆まめNO24宛名印刷不具合の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめNO24の宛名印刷ができない不具合について、解決方法をご紹介します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめNO24の宛名印刷ができないという問題が発生しています。本記事では、宛名印刷不具合の原因とその解決方法について詳しく解説します。
  • 筆まめNO24の宛名印刷ができない問題に困っている方へ、原因と解決方法をご紹介します。ソースネクスト株式会社の製品である筆まめNO24は、宛名印刷に便利な機能を備えていますが、稀に印刷がうまくいかない場合があります。本記事では、宛名印刷ができない原因とその解決方法について詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめNO24

筆まめNO24宛名が印刷できないのですが・・。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

「筆まめ」は現在「Ver.31」です。 「筆まめVer.24」は7年前のバージョンです。 「Windows10」のPCには対応していませんので、家電量販店等 に行って「筆まめVer.31 DVD版」か「筆まめVer.31アップグレード DVD版」を購入し、インストールすることをお勧めします。

• emsuja
回答No.1

>筆まめNO24宛名が印刷できないのですが・・。 筆まめ Ver24 のことでしょうか? ご利用の Windows のバージョンは? (Windows10 には Ver24 は非対応です) 筆まめ の画面の右半分に表示される印刷イメージは表示されますか? 「印刷」を実行して「プレビュー」は表示できますか? 印刷できないとは、白紙が出てくるのですか? それとも何かメッセージが出てくるのですか? そのあたりを補足されたほうがアドバイスが付きやすいと思います。