• 締切済み
  • すぐに回答を!

筆まめ宛名面の印刷について

筆まめの宛名面の印刷ができません。デザイン面の印刷は問題なくできます。原因がまったくわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

「筆まめ」を起動します。 表示画面の「宛名面を作る」--> 「新しい住所録を作る」か「保存した住所録を開く」をクリック します。 「新しい住所録を作る」でしたら、カードに宛先住所録と氏名 他を入力します。 全員のカードが作成しましたら、右枠の上部にある「印刷を クリックします。 プリンターの印刷条件などの設定を確認して印刷を開始します。 「保存した住所録を開く」でしたら、住所録を選定した後、印刷 をクリックします。 上の内容と同様にプリンターの印刷条件などの設定を確認して 印刷を開始します。