筆まめの宛名印刷が出来ない!助けてください!

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ自動継続でver31にアップデートして年賀状を作成しています。文面の印刷は問題なく完了していますが、宛名印刷をかけると全くの白紙で排紙されてしまいます。
  • プレビュー画面では宛名は表示されていますが、印刷時には宛名が出ていないようです。他のソフトでの印刷は問題ありません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめの宛名印刷が出来ません。助けてください。

筆まめ自動継続でver31にアップデートして年賀状を作成しています。 文面の印刷は問題なく完了して、いざ宛名印刷をかけると全くの白紙で排紙されてしまいます。 プレビュー画面では宛名は出ていますが、印刷のイメージには宛名が出ていないので、このあたりが問題なのでは?と思っているのですが… ちなみに、筆まめソフト以外でExcel等は普通に印刷可能です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

こちらは試されましたでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12486

sorakichi1005
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 教えていただいたQ &Aに沿ってやってみましたが解決出来ませんでした。 やはり印刷イメージには宛名が映っていません。

sorakichi1005
質問者

補足

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12479 こちらも試したら印刷出来るようになりました。 ヒントをいただき、ありがとうございました。