※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:宛名印字ができない)
宛名印字ができない
このQ&Aのポイント
年賀状の喪中受付記録、印刷時の除外等を入力、一覧表は正常に記録されているが宛名画面が白紙のままである。
Ver.29を起動させたところ、Ver.30で入力した変更ヶのデータが一覧表、宛名画面ともに変更されている。
ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→筆まめVer.30:(ネット購入によるVer.29からのアップデート版)
■パソコンのOS(例:Windows10)
→
Windows10
■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→年賀状の喪中受付記録、印刷時の除外等を入力、一覧表は正常に記録されているが宛名画面が白紙のままである。年賀状作成を急ぐため、Ver.29を起動させたところ、Ver.30で入力した変更ヶのデータが一覧表、宛名画面ともに変更されている。
※文面デザインは問題なく作業ができています。
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。