筆まめの文面が印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめで年賀状作成中、文面が印刷できない問題が発生しました。
  • 印刷アイコンをクリックしてもエラーが出ず、プリンターも動作しません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する問題です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめの文面が印刷できない

筆まめで年賀状作成中、宛名は印刷できましたが文面側が印刷できません。印刷アイコンをクリックしてもエラーが出ることもなくプリンターも動きません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

パソコンのos(win10など)、筆まめのverを書かなければ回答を見つける事が出来ません 筆まめがパソコンのosに対応して居るのかな?パソコンを買い換えたのであれば、筆まめをどの様にしてインストールしたか等書く必要があります