印刷できない?筆まめVer.30の文面印刷の問題について

このQ&Aのポイント
  • 初めて筆まめVer.30を購入し、Windows10で印刷を試みていますが、宛名面は印刷できるものの、文面の印刷ができません。この問題の解決方法を教えてください。
  • 文面の印刷ができないという問題が発生しています。初めて筆まめVer.30をWindows10で使用し、宛名面の印刷は成功しているものの、文面の印刷ができません。この問題を解決するための方法を教えてください。
  • Windows10で初めて筆まめVer.30を購入し、宛名面の印刷は成功したものの、文面の印刷ができません。どのようにすれば文面の印刷ができるようになるのか、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

文面印刷できない

筆まめVer.30を購入し,初めて印刷します。windows10です。 宛名面は普通に印刷できましたが,文面の印刷ができません。どうしたらよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

>宛名面は普通に印刷できましたが,文面の印刷ができません。 プリンターはひょっとしてEP-708Aではないですか? そして使用しているはがきが、 「年賀はがき(インクジェット紙)」ではないでしょうか? 現象は、ジョブは生成されるのに、消えてしまう。 もしそうだとしたら、まず間違いなくこの現象に合致しています。 最新ドライバーのバグですので、スーパーファイン紙で印刷してください。 EP-708A 郵便IJハガキでの印刷ができない https://okwave.jp/qa/q9692942.html

okg3r1
質問者

お礼

全くその通りでした。  スーパーファイン紙設定で印刷できました。  年賀状印刷できなくてどうしようかと困っていました。  ありがとうございました。  感謝です。

その他の回答 (1)

回答No.1

できないでは何が起こってるのか判りません。 状況を知らせてください。  

okg3r1
質問者

お礼

使い方の勉強不足でした。教えようとして下さったのに、今頃になってお礼をしてないことに気づきました。 ごめんなさい。ありがとうございました。