• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

文面印刷できない

筆まめVer.30を購入し,初めて印刷します。windows10です。 宛名面は普通に印刷できましたが,文面の印刷ができません。どうしたらよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数78
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3116/4406)

>宛名面は普通に印刷できましたが,文面の印刷ができません。 プリンターはひょっとしてEP-708Aではないですか? そして使用しているはがきが、 「年賀はがき(インクジェット紙)」ではないでしょうか? 現象は、ジョブは生成されるのに、消えてしまう。 もしそうだとしたら、まず間違いなくこの現象に合致しています。 最新ドライバーのバグですので、スーパーファイン紙で印刷してください。 EP-708A 郵便IJハガキでの印刷ができない https://okwave.jp/qa/q9692942.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 全くその通りでした。  スーパーファイン紙設定で印刷できました。  年賀状印刷できなくてどうしようかと困っていました。  ありがとうございました。  感謝です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (996/4014)

  できないでは何が起こってるのか判りません。 状況を知らせてください。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

使い方の勉強不足でした。教えようとして下さったのに、今頃になってお礼をしてないことに気づきました。 ごめんなさい。ありがとうございました。