• 締切済み

筆王の宛先などの数字の表示

筆王2007で宛先や差出人などの「-」(ハイフォン)の表示がおかしくなりました。 「算用数字で組み文字にする」を選択するを選択しても「処理しない」を 選択しても「-」のままで縦にならないのです。 特定のフリーフォントだけなのですが以前は正常に表示出来ました。 部分的に修正出来るのなら教えて下さい。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

「筆ぐるめ」では、「住所のレイアウト」で、「住所中の数字を漢数字として表示する」に指定すれば正常に表示されますので、同様の設定があると思いますが・・・・・

marmee
質問者

お礼

原因が特定出来ました。が筆王の問題ではなくフォント側でした。 直し方も分かりませんがここはカテが違うので質問しなおします。 ありがとうございました。

marmee
質問者

補足

「算用数字で組み文字にする」が同じ機能だと思います。 数字と漢数字はここで切り替えられるのですが「-」(ハイフォン)だけが、 横のままなのです。 また何かあったら教えて下さい。回答ありがとうございました。