• 締切済み

筆王 表面、宛名だけ表示されない

プリインストール版の筆王です。 表面を印刷しようと思ったのですが、郵便番号・宛先住所・差出人はプレビューで見れるのに、宛先の名前だけが空っぽで印刷できません。 次へ→次へと、次の住所録を選択すると、郵便番号や宛先住所は次の人に切り替わるのに、宛先名前だけ、空っぽです。 何が原因なのでしょうか?教えてください。

noname#248169

みんなの回答

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 私は筆王を使っていませんが、印刷設定でどの部分を印刷するかという選択ができませんか。 そこで、宛先名前が印刷する設定から外れているとか。

質問者

お礼

ありがとうございました。 無事解決しました