• 締切済み

PCのタワーの耐震バンド

こんにちわ PCのケースの固定バンドを探してます 結構調べたんですがなかなかいいのがありません できれば両面テープ(付属)でバンドで締め付ける物が希望です お手すきでかまわないのでURL貼っていただけると助かります 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.4

固定?  どこに固定するんですか? 両面テープ??

回答No.3

PC専門ショップの店員に相談して見ては

• ugeton
回答No.2

固定バンドって結束バンド(タイラップ)をお探しですか? ホームセンターに行けば幾らでも代用できる物が見つかりますよ。

• denbee
回答No.1

回答ではありませんが…。 >結構調べたんですがなかなかいいのがありません とありますが、どのような製品を探して、それが何故ダメだったのかを説明しないと、 あなたが既に調べた結果「これはちょっと…」という製品が紹介されると思いますよ。

cancan2008
質問者

補足

早々の書き込みありがとうございます タイラップではなく 下手な説明になりますが 2本(1SET)ものでPCケースを固定するのですが デスクに両面テープを張りPCケースの上部で締める感じのです よろしくお願いします