強力な両面テープの入手方法は?

このQ&Aのポイント
  • 車の携帯用ナビに着いている固定用アダプターを付属の両面テープでダッシュボード上に貼り付けたのですが、これと同程度の薄い両面テープは何処で手に入るのでしょうか。
  • ドイトなどの店で探して買ってはみたのですが、粘着力も、熱にも弱いのばかりです。
  • 一般市場には出ていないのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

強力な両面テープ

車の携帯用ナビに着いている固定用アダプターを付属の両面テープでダッシュボード上に貼り付けたのですが、これと同程度の薄い両面テープは何処で手に入るのでしょうか。 ドイトなどの店で探して買ってはみたのですが、粘着力も、熱にも弱いのばかりです。 一般市場には出ていないのでしょうか。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.2

赤い剥離紙のやつですかね? 普通に入手できるのは割高ですがこんなのも有ります。 カー用品店等で良く見かける エーモンのページです http://www.amon.co.jp/good/cgi-ssi/shop/shop_index.cgi?shubetsu=34 元は住友3Mのものが多いですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ナビについていたのは緑の剥離紙でした。 色によって違いがあるのでしょうか。 エーモンには、さっそく資料を請求しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

赤い剥離紙のやつですかね? 普通に入手できるのは割高ですがこんなのも有ります。 http://www.amon.co.jp/good/cgi-ssi/shop/shop_index.cgi?shubetsu=34 元は住友3Mのものが多いですね。