• ベストアンサー

ウスターソース

ウスターソースはとんかつ以外の料理に使う機会はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はウスターソース大好きで、いろんなものに かけますよ。 フライ、天ぷら、カレー、目玉焼き、焼き飯 野菜炒め、焼きそば、たこ焼き、お好み焼き http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (25)

回答No.26

ウスターソースとケチャップで 簡単ハヤシライスになります!ぜひお試しを^^

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございます。

• rolfesann
回答No.25

ハンバーグとコロッケにかけても美味しいです! 目玉焼きにもかけちゃいます。結構合うんです。

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kiru318
回答No.24

名古屋の人はソースといったらウスターソースって言う人が多いです。 なのでソースをかけるもの、揚げ物やカレー、なんにでもかけます。 私はトマト系の煮込み料理にも入れます。 ハンバーグを焼いたあとの肉汁とウスターソースを沸騰させて、ハンバーグソースにもします。

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございます。

• asami49
回答No.23

煮込みハンバーグとビーフハヤシライスを作るときに隠し味でつかいます。 コクがでておいしいですよ。

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.22

私はたまにウインナーにもかけますよ~! おいしいです

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.21

私はから揚げなどの揚げ物全般に使います。 あとケチャップと混ぜてとんかつソース代わりにも使いますよ。

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございます。

• rain773
回答No.20

目玉焼きとコロッケです。醤油が好きなのであまり使わないです。

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございます。

• poiuylkjh
回答No.19

目玉焼き、ナポリタン、焼きそばとかですね。

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございます。

• nekokooko
回答No.18

お好み焼きやたこ焼きにも使えるよ

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございます。

• w_katuo
回答No.17

自作のお好み焼き、 ソースハケで二重塗りですが、 最初はこちらからです。 粘度のあるのは後です。

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございます。