• ベストアンサー

ウスターソース注ぎ

ウスターソースを注いだときに垂れることのない容量200ml位以上のソース注ぎはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
回答No.3

#2です。 2度目の写真 メーカー「Takeya・タケヤ科学」 180ml と 280ml があります。 それぞれ¥480~¥580 となっています。 (その他 stavia iwaki が有名です) 以上がウスターソース液ダレしない容器です。

narikinV
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございます。 商品ページを見ましたが、Takeyaまたはiwakiのどちらかにしようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

1つ目はガラスのボトルです。 メーカー 「 trudeau・トゥルードゥ」 ¥2010

narikinV
質問者

お礼

ソース注ぎとしては、値段が高いと思います。

• DEN1010
回答No.1

最近の醤油などの容器は、たれにくいです。 無印良品もあるけど。

参考URL:
https://www.kikkoman.co.jp/products/product/K450505/index.html
narikinV
質問者

お礼

大きな容量のウスターソースを買うことにしているので、食卓で手ごろの大きさの垂れないソース注ぎがあれば良いと思っています。 回答をありがとうございました。