• 締切済み

好きな人に彼女がいる。

専門学生の20歳の女です。 同じ学科の4歳上の男性のことを今年の5月に好きになりました。 でも彼には、遠い地元に半年付き合っている彼女がいます。 彼は私のことを"可愛い"と言ってたそうです。 そして先週の忘年会で、私の頭を触ったり、相談を聞いてくれたり、ノリで肩に腕を回してきたり 俺がもし付き合ってって言ったらどうする?などと冗談混じりで聞いてきました。 そのとき私は "え!付き合いますよ!"と私も冗談混じりな感じで答えたりしました。 すると彼は、 "まじで!?まぁでも浮気はよくないからな"と笑って言っていました。 でも本当に彼の事が好きになってしまっている自分がいて、 でも彼女いるし、彼は恋には真面目なので、二番目の女にもなれないし、叶わないと思うとすごく悲しく、つらくなります。 彼と話せた日はすごく嬉しくて、他の人と付き合っていた時も、彼に話しかけられるととても幸せな自分がいました。 彼に、告白というか、 "付き合ってもらえるなんて思ってないけど、私はあなたが好き" という気持ちをとりあえず知ってもらいたくて、伝えようと思うのですが、 今のようなちょっかい出してきてくれるような関係が壊れてしまうのが怖いです。 彼女いる人を好きになった方、どのように気持ちを伝えたら良いか、アドバイスください。

noname#230442
noname#230442

みんなの回答

回答No.2

はやく忘れましょう。良い未来はないと思います。

回答No.1

馬鹿なのか? 浮気がよくないといってるやつなんだから 浮気するような女もわかっていて浮気相手になるような女も嫌いに決まってるだろ 他人の恋人に手を出すやつも嫌いなんじゃね。 別れる前に行動に移せば嫌われておわるだけだ。

関連するQ&A

  • 女慣れしている人を振り向かせたい

    女慣れしている人を好きになってしまいました。でも振り向かせたいです。 「彼女は作りたくないけど遊びたい」、女性が喜ぶ接し方(頭を撫でる等のボディータッチ)やドキっとさせる言葉を自然に言える、ノリや冗談を言うのがうまい、人から好かれ誰とでも馴染めるタイプ、ルックスも◎。 こんな人を好きになってしまいました。 私の気持ちに本人も気付いていると思います。 ちなみに私よりも2個上で、いつも相手から話しかけてきてくれるしちょっかいも出してきてくれます。 私へ対する態度を見ても女慣れしているなあと感じるし、一夜限りの恋もしてしまう遊び人の彼です。 普通に「太い」などズバズバ言われるし、きっと他にも女はたくさん居て「彼女はいらない」「女の子とえっちした」と彼から言われた時点で私には見込みはないのかもしれません。もしかしたら本命の人も既にいるかもしれません。 ・・・ですがすぐに諦めることも出来そうにないので、一度気が済むまで頑張ってみようかと思い相談させていただきました。 とりあえず今、自分なりに考えてダイエットやイメチェン等の自分磨きをしようと思っています。 いつも相手から話しかけてきてくれるので嫌われてはないと思うのですが・・・。 モテる、または女慣れしている人に振り向いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? こう言う男性を振り向かせたことある! こう言うことをしたら振り向いてくれた! 等の体験談でも良いのでアドバイスお願いします。

  • 女慣れしている人を振り向かせたい

    女慣れしている人を好きになってしまいました。でも振り向かせたいです。 「彼女は作りたくないけど遊びたい」、 女性が喜ぶ接し方(頭を撫でる等のボディータッチ)やドキっとさせる言葉を自然に言える、ノリや冗談を言うのがうまい、人から好かれ誰とでも馴染めるタイプ、ルックスも◎。 こんな人を好きになってしまいました。 私の気持ちに本人も気付いていると思います。 ちなみに私よりも2個上で、いつも相手から話しかけてきてくれるしちょっかいも出してきてくれます。 私へ対する態度を見ても女慣れしているなあと感じるし、一夜限りの恋もしてしまう遊び人の彼です。 普通に「太い」などズバズバ言われるし、きっと他にも女はたくさん居て「彼女はいらない」「女の子とえっちした」と彼から言われた時点で私には見込みはないのかもしれません。もしかしたら本命の人も既にいるかもしれません。 ・・・ですがすぐに諦めることも出来そうにないので、一度気が済むまで頑張ってみようかと思い相談させていただきました。 とりあえず今、自分なりに考えてダイエットやイメチェン等の自分磨きをしようと思っています。 いつも相手から話しかけてきてくれるので嫌われてはないと思うのですが・・・。 モテる、または女慣れしている人に振り向いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? こう言う男性を振り向かせたことある! こう言うことをしたら振り向いてくれた! 等の体験談でも良いのでアドバイスお願いします。 ※何度も相談すみません。 たくさんのアドバイスがほしいと思い相談させていただいてます

  • 夫以外の人にドキドキしたことありますか?

    私と同じような気持ちになったことある人いればと思い相談しました。 私は30代女、夫婦2人で暮らしてます。 今、正社員で働いてるのですが土日や平日の夜自動車学校に通っており、そこの教官(20代後半〜30代)にドキドキしてしまいます。 先週自習室で勉強しててちょっかいかけてきたり、わからないところあると教えてくれるけど私の肩とその教官の腕が当たるくらいの近さで隣に来て教えてきたり、一番後ろの席でやってるとすぐ後ろで見られてるような視線を感じたり。 遠目でも最近目が合う気がして(私も見てしまってるのかもですが)、意識してしまいます。 結婚してるのにこんな感情持ってはいけないし夫にも一切言いませんし、誰にも相談できませんが正直ドキドキしてしまいます。 この先どうこうなろうとかありませんが自分がこんな気持ちになるなんてびっくりしてます。(夫婦仲が悪いわけではないです) 結婚しててもこういう経験したことある方いますか。

  • 好きな人を怒らせてしまった…

    好きな男の人から連絡がありません。 原因は相手を怒らせてしまったこと。 それまで、普通にLINEしていました。 きっかけとなったのは先週木曜日にLINEで、 男「地元に会いたい人がいる」 私「好きだった人とかー?」っていうやりとりです。 なんかいつも女関係にもってくよね?普通に男友達だよ ってきたので私はごめん、冗談で言ってしまったって送りました。 それ以来既読がつかなくて、 2日後に私が謝罪のLINEをして、そのさらに2日後に返事がきました。 内容は… いいえ、全然ですよ なんでそんなこと聞くのかなと思ったし、聞き方が冗談に聞こえないから余計にですね。 仕事してるからまた連絡します。 という内容でした。 敬語っていうのも引っかかるし、来たことは嬉しいですが複雑でした。 向こうから連絡しますって言ってますし、信じてますけど待って今日で5日…何も連絡がありません。 つらいです。 もうこんなに連絡ないってことはもう連絡来ないってことでしょうか? こちらから連絡してもいいのでしょうか? 連絡したい気持ちとしたらいけない気持ちで揺れてます。 みなさんならどうしますか?

  • 好きな人と仲良くなりたい

    中学2年生女子です。 ※長文です※(文がおかしいかもしれません) 私は同じクラスに好きな人がいるのですが、出会った最初はかなり苦手な人でした。元々席が近く、彼側からちょっかいかけてくることがあったのですが、それが嫌で嫌で、ある日ちょっかいかけてくる彼を睨みつけて、腕を思い切り掴んでしまいました。その瞬間罪悪感がこみ上げ、すぐに謝りました。彼は机に突っ伏して、聞こえないふりをされてしまいました。 その出来事があってから約7ヶ月後に、彼を好きになっていました。なぜ好きになったのか自分でも分かりません。本当に、いつの間にか好きになっていました。彼はちょっかいかけてくることはなくなり、クラス以外の接点も特にないので、滅多に話さなくなりました。(グループワーク等で偶然同じ班になったときには話しかけてくれますでもちょっと気まずいです。) 私は図々しいですが、あのことをもう一度謝りたい思っています。そして、もっと会話がしたい。と言いたいです。 私自身、この恋が初恋で、どうしたら良いのか全く分からないです。彼に話しかけようとしても顔が熱くなり話しかけられなく、アプローチはゼロです。 長々と語ってしまい申し訳ございませんでした。どうしたら彼と気まずさ無しで話すことができますか。そして、友達になれますか。 回答いただけると幸いです。

  • ノリが悪い人

    宜しくお願いします。 ノリが良い人から見たノリが悪い人 。 忘年会の出し物、何にする? 私はいい。 そもそも忘年会自体行かないし。 ノリが悪い私。 言い変えればテンションが低い私。 ことごとく職場の飲み会(歓迎会、送別会、忘年会)も欠席し、雑談を嫌って周りと合わせることをせず淡々と仕事をしたり周りに深く溶け込もうとせず、広く浅くと言った付き合い。 客観視しても浮いている存在と思いますが、あくまでも等身大の自分、自然体で淡々としてるだけなのに周りから無愛想な人、素っ気なくノリが悪い人と思われているそうです。 普段からノリが良い人(テンションが高い人)はどのように見えているのか? お互い違う世界観が見えてるのか? 私はどうしてもあそこまでノリが良くできないしテンション上げれない。 人付き合い悪いとか孤立してるとか飲み会を欠席してるとか周りと壁を作ってると言われるほどなんですが、仕事関係のつながりにおいて無理してでもノリが良くテンション上げるべきですか?

  • 人が信じられません

    好きな人が、女性ばかりの職場にいてモテまくっている友達のことを「うらやましい」と言ってました。 この人は女の人と付き合っても、さらには結婚しても、ずっと浮気願望もってるんだなと思いました。 当然私は男性ばかりの職場にいる女性のことなどうらやましいともなんとも思いませんし、第一もてたいと思いませんから、こういう人の気持ちが全くわかりません。 こういう人ばかりだと思うと恋なんて、ましてや結婚なんて怖くてできません。本当は彼を信じたいです。信じられるようにどんなことがあってもいい方向に考えるにはどうしたらいいですか?

  • 浮気について

    私は結婚していますが、旦那の他に好きな人がいます。好きな人への思いは恋で、旦那は愛です。どっちも違う感情だし、好きになったらしょうがないと思って割り切ってます。そこで、浮気とはなんなのか人の意見を聞いてみたいです。男は体目当てで浮気をするのか?女は恋がしたいから浮気をするのか?片思いでも好きになったら浮気なのか?男友達とノリでキスするのは浮気なのか?人それぞれだと思いますが、どこまでなら許せるとか。浮気の経験なんかも教えてください。

  • 友人と好きな人がかぶりました

    友人の紹介で知り合い、半年前から2人で何度か遊んでいる男性がいます。私は彼の事が好きです。 彼の友人とも仲良くなり、私の友人も誘って先日、3:3で飲み会をしました。 私の好きな人は、私の女友達の1人のことを、「人当たりの良い人を久々に見た」と誉めていました。 「頑張るの?」と聞いたら、「いや~自分には勿体ないかな。」と。彼のタイプはちょっと変わった人なので 私含め友人たちとも違うのかなと思っていました。 女性側には私の気持ちは伝わっていると思っていたのですが(でもきちんと話せてなかったかも) 誉められた私の女友達が好きな彼を好きになったとの事。彼女から相談を受けました。好きな人がかぶったんです。 良いな~と思ってるけど、恋愛する気はなさそうだしどうしようとの事でした。 飲み会後に彼女から好きな彼にメールをしたところ、飲みにいくことになり、先週飲みに行って ノリで24日も一緒に食事をすることになったそうです。 これは女友達に気持ちが傾いていると思っていいですか? 私は彼ともメールしていましたが、クリスマスは何かするの?と聞いてみたところ、25日についての返事しかありませんでした。 女友達が言わなかったら私は気付かなかったかもしれません>< 女友達には、私も実はすきなんだと気持ちを伝えたんですが そもそも彼にアタックしようか迷っているところに私が好きだといってきたため 煮詰まるというか分からなくなってきたと言ってます。でも諦めないかも、と。 女友達とは若干気まずいです。。。

  • 好きな人に対して冷たい自分

    僕は高校1年の男です。 同じクラスに好きな子がいるんですが、 僕は好きな人の前だと冷たいんです。 普段僕は女友達には笑顔で話すし冗談を言ったりしますが、 好きな人の前だと笑顔なしで話し、冗談とかも特にはいいません。 理由は、恥ずかしいからなんです。 (だから好きな人には自分からあまり話しかけられません。) このままじゃこの恋は実らない事は分かっています。 好きな人にはどう接していいか教えて下さい。 あとよろしければ、 好きな人と話す時はどんな話題がいいのかも教えて下さい。