• 締切済み

好きな人に彼女がいる。

専門学生の20歳の女です。 同じ学科の4歳上の男性のことを今年の5月に好きになりました。 でも彼には、遠い地元に半年付き合っている彼女がいます。 彼は私のことを"可愛い"と言ってたそうです。 そして先週の忘年会で、私の頭を触ったり、相談を聞いてくれたり、ノリで肩に腕を回してきたり 俺がもし付き合ってって言ったらどうする?などと冗談混じりで聞いてきました。 そのとき私は "え!付き合いますよ!"と私も冗談混じりな感じで答えたりしました。 すると彼は、 "まじで!?まぁでも浮気はよくないからな"と笑って言っていました。 でも本当に彼の事が好きになってしまっている自分がいて、 でも彼女いるし、彼は恋には真面目なので、二番目の女にもなれないし、叶わないと思うとすごく悲しく、つらくなります。 彼と話せた日はすごく嬉しくて、他の人と付き合っていた時も、彼に話しかけられるととても幸せな自分がいました。 彼に、告白というか、 "付き合ってもらえるなんて思ってないけど、私はあなたが好き" という気持ちをとりあえず知ってもらいたくて、伝えようと思うのですが、 今のようなちょっかい出してきてくれるような関係が壊れてしまうのが怖いです。 彼女いる人を好きになった方、どのように気持ちを伝えたら良いか、アドバイスください。

noname#230442
noname#230442

みんなの回答

回答No.2

はやく忘れましょう。良い未来はないと思います。

回答No.1

馬鹿なのか? 浮気がよくないといってるやつなんだから 浮気するような女もわかっていて浮気相手になるような女も嫌いに決まってるだろ 他人の恋人に手を出すやつも嫌いなんじゃね。 別れる前に行動に移せば嫌われておわるだけだ。