• 締切済み

休職後、退職した方がいいの?

AR159の回答

• AR159
回答No.1

嫌なら辞めるしかないでしょう。 失礼ながら、最初中学か高校の部活動の話かと思いました。社長が担任で、支店長が部活顧問の教師で。 詳しい事情は判りませんが、もう少し客観的な情勢判断が必要なように感じます。 >業績を半年で30倍にあげました が本当なら、社長も支店長もあなたを手放そうとは思わないのでは? 同期や新人が好き放題言っているというのも、少し歪んで伝わってはいませんか。もし事実だとすると、ひょっとするとあなたの在職中の態度に原因があるのかも知れません。 ここは落ち着いて冷静に考え直してみましょう。そして誰がなんと言っていようが(事実かどうか別にして)、もう一度実力を発揮する自信があるなら、職場に復帰するのもアリではないですか。

kikiorange
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 自分自身にも悪いところが多々あり、反省しています。