• 締切済み

シフト勤務って、どうですか?

正社員として就業されている方に伺いたいです。 アルバイト以外でシフト勤務をしたことがなく、感想を伺えたら嬉しいです。

みんなの回答

• mayusea
回答No.2

主人は遅番、早番のシフトですが独身なら特に…ですが既婚でましてや子供がいると生活リズムがバラバラでキツイです。

miemie34
質問者

お礼

そうですよね。 私は独身ですが、独身でも周りとの調整がな…なんて思ったりします。 私の場合、お給料がよければ、 納得できるかなと思ったんですが、 普通のお給料なので、悩みます。

回答No.1

自分の都合にある程度合わせて勤務することも可能ですので便利ですよ。 ただ会社にもよりますがw

miemie34
質問者

お礼

会社によるんですね。 ご回答、ありがとうございました。