• ベストアンサー

やるまでがなかなか取りかかれないもの

akiraK0116の回答

回答No.3

やはり年賀状作成ですかね… 私は毎年手書きしているのですが、なかなか取りかかるまでに時間が…汗。 取りかかってしまえば、構成やイラストを考えがえるのが楽しく、一気に仕上げることが出来るのですが(笑。 後は、クローゼットやタンスの整理。 忙しいときは、ついつい無造作に片づけてしまうので… それを、用途・大きさ・色などにきれいに収納しなおすのが、楽しいです☆ ですがこれもなかなか今度でいいか…となってしまいます(汗。

noname#205166
質問者

補足

片付けが好きというのはいいですね。 ありがとうございました。