• ベストアンサー

【PCケース】NZXTのPhantom、故障

HIROWI02の回答

• HIROWI02
回答No.1

え~と、そのPCケース自体は使ってないですが。。。 後ろのイヤホンジャックは生きてますか??  ⇒つまり、マザーボードに直接挿して認識しますか?? 認識しない場合は、マザーボード自体の故障だと思います。 認識した場合は、PCとマザーボードの配線のの接触不良だと思いますで、 一度、配線を挿しなおして無理だった場合は、 パソコンを分解して、PCケースだけ修理に出す方がいいでしょう。

0-dog
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 後ろは生きています。 やはり、修理に出すしかないんですかね。