• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

i-phone5Sのケースについて

i-phone5Sの上部(カメラのレンズ側)にストラップホールがついているケースって どこかに売ってないでしょうか? 大体のケースは下部のイヤホンジャック付近にホールがあったり イヤホンジャックに何か差し込んでストラップを使うものばかりです。 イヤホンジャック側を下にしてIPHONEを使うことが多いのでストラップが 邪魔になってしまうので、どうにか上部にストラップホールがついている ケースを購入したいのです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらのようなのもありました。 ケースの材質に関してはなんとも言えないのですが他のサイトでこちらのケースは右上のあたりにホールがあるようでした。 クリアだと思うのですが…。 間違っていたらすいません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009A4B6OQ?vs=1

質問者からのお礼

ありがとうございます。安いのでもし間違ってても大丈夫です。 今日、買ってみたので到着を楽しみにしてみます。

質問者からの補足

買ってみました。ケース右上あたりにホールもあり良かったです。 ただ、やはり色が淡い白なのでゴールドがくすむので使うのはやめました。 ですが、このケースのホールの開け方を見て、参考にして、自分で今のケースに キリで穴を開けてみたらうまくいきました。 結果的にはすごくうまくいったのでありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こちらはどうでしょうか? このホールを使えばストラップをつけれると思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/tun-ph-000145/?force-site=pc&l2-id=shop_sp_pcview_icon

質問者からの補足

どうもありがとうございます。値段も手頃なので買ってみます!  ちなみにさらに、追加で要望あるのですが、  買ったのがGOLDなのでできれば本体の色をそのまま活かしたいとも思ってまして  このような形態でさらに透明なのがあればベストなのですが、まあ難しいですよね。