• ベストアンサー

ネットビズネスのDRMについてお聞きします。

直訳すると、 『顧客と直接に宣伝活動を行う手法』 この様な感じだと思うのですが、 これを、ネットビジネスの分野で限定すると、 “メールによる『顧客と直接に宣伝活動を行う手法』” これでよろしいのでしょうか。 追加・修正ございましたら、ご指導願います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

追加で。 DM、または、ダイレクトリサーチマーケティングなら、メールに限っていませんよ。 DMなら、メールは電子メールではなく、郵便です。まだメールは法規制が厳しく、新規開拓には全く向かないので、その略称にはなっていないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

デジタル著作保護管理では?