• 締切済み

金融サイトのPromotion/広告宣伝

今後、ある金融商品をネットで販売する事業を開始することになりました。 付きましては、どんなPromotion/宣伝広告方法がいいのか決めていく必要あり、どなたか教えて頂けませんか? サイトのバナー、メルマガ、TV宣伝、つり広告、ともかくあまりにも多くの広告宣伝方法があり、まよってしまいます。 いかに顧客を囲い込むか、その手法や具体的なサービス提供会社が知りたいです。

みんなの回答

• honey821
回答No.1

ネットで販売する事業ということですが、現在ホームページはあるのでか? またプロモーションといってもインターネットから雑誌媒体など広い範囲が考えられますが、予算はどのくらいなのですか? 実際私の知人が広告会社で某金融会社の担当をしているので困っているようでしたら紹介しますが。。。