• ベストアンサー

ネットビジネスをする上で最低限必要になるソフトって何ですか?

近々私の勤務する会社でホームページを使ってネット販売をする計画があるのですが、インターネットをビジネスで使用する上でセキュリティ面やメール管理また顧客管理などやはりしっかり管理しなくてはビジネスとして成り立たないと思うのですが、ネットビジネスをする上でこれだけは必要ですというソフトがあればぜひ教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6493
noname#6493
回答No.1

ブラウザです。 可能であれば全てのバージョンを揃えてください。