• 締切済み

顧客管理ソフトについて

Vistaを使っています。 商品の販売をしていて、これからメールマガジンを作りたいと思っていますが、どんな顧客管理ソフトを使えばよいか分かりません。 やりたいことは、パソコンと携帯電話にメールマガジンを送ります。そして、なかにはハガキを出す客もいるので、住所をシールなどに印刷できるとよいです。年賀状ソフトだとメールが送れないのでひとつのソフトでできるといいです。お客様の情報はそれほど多い必要はありません。 問題は、ノートパソコンを持ち歩いて、空いた時間で作業したいので インターネットにはつながずできることです。パソコンにあまり慣れていないので複雑な高度なものは必要ありません。

みんなの回答

• ten002
回答No.2

これなんかどうでしょうか。

参考URL:
http://kob.wasoft.co.jp/
  • koko88okok
回答No.1

はがきソフトでも住所録に登録したメール・アドレス宛てにメールを送信できるようですよ。 【筆まめネット】はがき・住所録(宛名)作成ソフト「筆まめVer.14」の紹介 http://fudemame.net/products/hagaki/fude14/addin.php