• ベストアンサー

アドレス知らないけど、Facebookでつながる

好きな人からFacebookやってる?って聞かれたのでやってますってこたえたら検索してくれました。 でも、お互いのアドレスや番号は知りません。こういうのってアドレスから先に知ってからの方が良いのかなぁとか思うと、脈がないように思ってきて何だか辛くなってきました。 皆さんはもし、好きだったらこういうことされませんよね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matu22
回答No.1

facebookの方が、気楽なとっかかりっていうか、気軽につながりやすいっていうか。携帯アドレスや番号を聞くよりも、ハードルが低くて良いと思うんですけど、どうでしょうか? 順番にはこだわらない方がいいですよ。 それに、お二人は今のところ、いきなり携帯を聞いたところで、個人的にやりとりする内容が思いつかない間柄なのでは? でもfacebookならメールをわざわざ送る用事がなくても、投稿文に対して返信したり、いいねを押したり出来るし、気軽に関わることが出来ますし。

chaicoco528
質問者

お礼

ありがとうございます! 後に、連絡先も交換することが出来ました!!