• ベストアンサー

「同棲後は部屋を分けたい」と言われたら、ショック?

男性に質問ですが 同棲を考えてる彼女から 「同棲後は部屋を分けたい」と言われたら、ショックですか? もしくは、部屋の数を増やすと、 その分家賃が高くなるから めんどくさい女だなって思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

その人によりけりとしかいいようがないと思います。私は夫婦や同棲といえどそれぞれの個人スペースを持つのは大事だと思いますが、人によっては一緒に暮らしいているならすべてをシェアすべきだと考える人もいます。ほら、夫婦や恋人なら相手の携帯を覗いてもいいって考える人もいるでしょ? 私の知っている人で、四畳半の部屋で同棲していたという人がいます。刑務所だってもちょと広いと思うんですけどね・笑。

lqsfnienvzrsg
質問者

お礼

ありがとうございました。