ノートパソコン起動時 開くと画面が消える

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコン起動時、開くと画面が消えるという症状が発生しています。
  • 具体的には、LL870/Cノートパソコンを開くと液晶画面が消えるという現象が起きます。
  • 画面が消える状態は大きく開いた場合に発生し、微妙に開閉を繰り返すと正常に見えるようになります。
回答を見る
  • 締切済み

ノートパソコン起動時 開くと画面が消える

LL870/Cノートパソコン起動時 開くと液晶画面消える。 わずかに開くと液晶画面が正常で大きく開くと画面消える。 微妙に何度か開閉を繰り返すと正常に画面が 見えるように。こんな症状です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

noname#251163
noname#251163

みんなの回答

• ware121
回答No.1

放電処置してみてはいかがですか。  https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008293